神田圣司NATSLIVE "神田の星のアトリエ"本日もご観覧、そして配信をご覧いただきまして誠にありがとうございました!
今回のテーマは「雨と夜空」🖼️中々難しいお題でしたが無事に時間内に完成しました👨🎨✨
次回は6月を予定していますので、またぜひ遊びにきてください🙆♂️
それではまたお会いしましょう!



神田圣司NATSLIVE "神田の星のアトリエ"本日もご観覧、そして配信をご覧いただきまして誠にありがとうございました!
今回のテーマは「雨と夜空」🖼️中々難しいお題でしたが無事に時間内に完成しました👨🎨✨
次回は6月を予定していますので、またぜひ遊びにきてください🙆♂️
それではまたお会いしましょう!


