下田衣珠季「お洋服合わせてる時にお菓子食べたくなって食べてたら汚しちゃったから服変えたのっ。リボンもちゃんとしたよーリボンは必須🎀ずっと履きたかった靴を履けた(˶' ᵕ ' ˶)遠くから撮ったから画質がぁぁぁぁ。最近いずきち面白いって伝えてくださる方が多くて嬉しい☺️私は普通のことしか言えないはずなんだけどなぁぁぁっ嬉しっ!アリガトン♡ 普通を貫くのだっっっ!」




下田衣珠季「お洋服合わせてる時にお菓子食べたくなって食べてたら汚しちゃったから服変えたのっ。リボンもちゃんとしたよーリボンは必須🎀ずっと履きたかった靴を履けた(˶' ᵕ ' ˶)遠くから撮ったから画質がぁぁぁぁ。最近いずきち面白いって伝えてくださる方が多くて嬉しい☺️私は普通のことしか言えないはずなんだけどなぁぁぁっ嬉しっ!アリガトン♡ 普通を貫くのだっっっ!」



