小津玲奈「らじらー!サンデーさんに出演させていただきました!初めての生放送ラジオ!!!!!!とっても緊張したけれど、スタッフの皆さんも藤森さん、村上さんのお二方も川﨑さんも本当に優しくて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。」




小津玲奈「らじらー!サンデーさんに出演させていただきました!初めての生放送ラジオ!!!!!!とっても緊張したけれど、スタッフの皆さんも藤森さん、村上さんのお二方も川﨑さんも本当に優しくて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。」



