稲熊ひな「すっごく久しぶりに制服を着ました!せっかくの制服なので、普段とは違う方法で自撮りをしようと思って試行錯誤した結果です!口が半開き!個人的に、ももちゃんの表情がすごく好きなんです!普段はクールで、目力のあるかっこいい表情を見せてくれることが多いんだけど、今回は春らしいお洋服の雰囲気もあってか、ふわっとした、やわらかい可愛らしい表情もたくさん見られて、とっても可愛かったです🌷🌸」









稲熊ひな「すっごく久しぶりに制服を着ました!せっかくの制服なので、普段とは違う方法で自撮りをしようと思って試行錯誤した結果です!口が半開き!個人的に、ももちゃんの表情がすごく好きなんです!普段はクールで、目力のあるかっこいい表情を見せてくれることが多いんだけど、今回は春らしいお洋服の雰囲気もあってか、ふわっとした、やわらかい可愛らしい表情もたくさん見られて、とっても可愛かったです🌷🌸」








