稲熊ひな「今年の2月にカメラを手に入れました!✨️その名も「ひなまるカメラ」です📸思いつきで付けた名前なので、もっと素敵な名前があれば募集中です˙ᵕ˙さて、本題です!2月から撮りためていた写真を、ようやくスマートフォンに移すことができたのです!✨️機械音痴にはとっても難しい作業でした。まだまだカメラのことは勉強中なのですが、せっかくなので、今日まで撮ってきた写真を皆さんにも見ていただこうと思います!🌸📸」








稲熊ひな「今年の2月にカメラを手に入れました!✨️その名も「ひなまるカメラ」です📸思いつきで付けた名前なので、もっと素敵な名前があれば募集中です˙ᵕ˙さて、本題です!2月から撮りためていた写真を、ようやくスマートフォンに移すことができたのです!✨️機械音痴にはとっても難しい作業でした。まだまだカメラのことは勉強中なのですが、せっかくなので、今日まで撮ってきた写真を皆さんにも見ていただこうと思います!🌸📸」







