冨里奈央「毎回選抜発表が終わったあとに書くブログはアンダーライブで自分の魅力を伝えますだとか、この期間が楽しみですみたいな、前向きなことを書くことが多いけど、本当はそんな綺麗な気持ちだけじゃなくて、上手く言葉にできない複雑な感情でいっぱいです。悔しいし、苦しいし、私は自分の輝ける時間を悔いの無いものにしたいです。本当にここまで私が日々頑張れてる理由はファンの皆さんなんです!」

冨里奈央「毎回選抜発表が終わったあとに書くブログはアンダーライブで自分の魅力を伝えますだとか、この期間が楽しみですみたいな、前向きなことを書くことが多いけど、本当はそんな綺麗な気持ちだけじゃなくて、上手く言葉にできない複雑な感情でいっぱいです。悔しいし、苦しいし、私は自分の輝ける時間を悔いの無いものにしたいです。本当にここまで私が日々頑張れてる理由はファンの皆さんなんです!」
