片山紗希「リアルミーグリありがとうございました💖可愛い猫ポーズをしているはずだったのに、ファイティングポーズになっていた。皆さんの敵はさきにゃんこが倒してやる!ちなみに、猫耳カチューシャはつける予定なかったのですが、出発10分前につけてみたら、いい感じだったので続行したのである。メインは猫さんではなくリボンのお洋服です。」







片山紗希「リアルミーグリありがとうございました💖可愛い猫ポーズをしているはずだったのに、ファイティングポーズになっていた。皆さんの敵はさきにゃんこが倒してやる!ちなみに、猫耳カチューシャはつける予定なかったのですが、出発10分前につけてみたら、いい感じだったので続行したのである。メインは猫さんではなくリボンのお洋服です。」






