佐藤優羽「じゃん。早めの浴衣でした˖ ࣪⊹いつもモノクロなトーンのお洋服を選びがちなので、今年の浴衣は桃色系にしてみました。似合っていましたか…?久しぶりにみなさんと直接お会いすることができて、とっても嬉しかったです。たくさんの温かいお言葉、ありがとうございました!また会いに来てくださったら嬉しいです!」






佐藤優羽「じゃん。早めの浴衣でした˖ ࣪⊹いつもモノクロなトーンのお洋服を選びがちなので、今年の浴衣は桃色系にしてみました。似合っていましたか…?久しぶりにみなさんと直接お会いすることができて、とっても嬉しかったです。たくさんの温かいお言葉、ありがとうございました!また会いに来てくださったら嬉しいです!」





