坂井新奈「リアルサイン会もありがとうございました!上手くできていたのかな、、前回よりはうまくなっていたらいいな、、多くお話できるお時間がある分みなさんの最近のお話を聞いたり、嬉しい気持ちになれたり素敵な時間でした!みづ撮してくれました📸本当にありがとう🙇🏻♀️!にいなもカメラ買おうかな、、」






坂井新奈「リアルサイン会もありがとうございました!上手くできていたのかな、、前回よりはうまくなっていたらいいな、、多くお話できるお時間がある分みなさんの最近のお話を聞いたり、嬉しい気持ちになれたり素敵な時間でした!みづ撮してくれました📸本当にありがとう🙇🏻♀️!にいなもカメラ買おうかな、、」





