DC娱乐网

ゆな「いつも自分の写真を撮らないので、撮ってみた。母、どの写真もブレている。今シ

ゆな「いつも自分の写真を撮らないので、撮ってみた。母、どの写真もブレている。今シーズンは、寒い日も暑い日も、ららアリーナにたくさん行けて楽しかった~!お仕事の合間に中継でも観戦したり、たくさん楽しませていただきました!アイスを毎試合必ずと言っていいほど食べていたのですが、色々な味があったので毎回違うものを選んでみようとわくわくしていました^ ^」