遠藤理子「この日は黒い洋服です。黒珍しいね。って言ってもらえたり、黒い服よく見かける気がする。って言ってもらえる日だった!笑 個人的にはグレーの洋服をつい手に取っている気がします。。。実際どうかはわかりません、🤔観察してみて〜。リアルミート&グリートで着る服も、もう決めてる!!楽しみにしててね!ワクワク」








遠藤理子「この日は黒い洋服です。黒珍しいね。って言ってもらえたり、黒い服よく見かける気がする。って言ってもらえる日だった!笑 個人的にはグレーの洋服をつい手に取っている気がします。。。実際どうかはわかりません、🤔観察してみて〜。リアルミート&グリートで着る服も、もう決めてる!!楽しみにしててね!ワクワク」







