向井純葉「みなさんは冷房もうつけてますか??いとはは冷房をつけて布団をいっぱい被るのが好きなのでつけ始めましたよ〜( ◜▿◝ )天気が不安定だったり急に暑くなったり心身ともに体調を崩しやすい時期だと思うのでゆっくり生きてください ஐ⋆*」